うぺのブログ

男性ですが、不妊治療中です。

【不妊治療 番外編2】妊活の為にパンツを変えた

男性のパンツにはブリーフ、ボクサーパンツ、トランクスがあります。

世の男性は何派が多いのでしょうか?

ブリーフは体にフィットする形で穿きやすいです。小学校高学年にはブリーフを卒業していることが多いです。

ボクサーパンツは体にフィットする形で動きやすく、中学生・高校生に人気です。

トランクスは体にフィットしない代わりに風通しが良いです。

私は中学生になるときブリーフを卒業させられましてボクサーパンツ派になりました。

トランクスも穿いてた時期がありましたが、部活をするには不向きで全く穿かなくなりました。

 

一方で精子を作るのに適しているのは32〜34℃とされています。

そしてボクサーパンツなど体の形にフィットするような物は熱がこもりやすく精子にあまりよろしくないらしいです。

そんな訳で私は風通しの良いトランクス派に生まれ変わりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。